ワクワク〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


今日もワクワク〜💖

大阪から滋賀に

移動して〜

途中、

clubhouseをしながら〜

用事も一つこなして

湖南市の娘の家に到着して


慌てて

郵便局に

郵便物を出しに行ったら〜


丁度、

集配のクルマが来ていて

郵便物を出すことが

出来ました〜🤣


そして、

草津近鉄で開催の

ごまのふかほりさんの

催事場にGO〜🚗🚗🚗

すると

携帯電話の

インターネット状態が

悪くなって〜💦💦💦


PayPayでの

支払いが出来なかった〜💦💦💦


娘に電話することがあって、

私の携帯電話の状態を話したら〜

娘もそのようになったそうで〜

購入した時に箱に

入っているのが無かったら

携帯電話の状態が

なおらないということで〜


大阪に取りに行かないと〜💦💦💦




孫に撮してもらいました〜





深堀さんだぁ〜





セサミも氣になりながら〜







黒ごまの通常より

セサミが5倍

粉末になったごま

ゲットしてきました〜


次回の草津近鉄での催事は、

10月20〜26日まで

ちゃんと手帳に書いておきましょう〜💖💖💖