楽しんでいます〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も始まっています〜

昨日も

坐禅に行って来ました〜




滋賀県竜王町の三井アウトレットパークの近く、古株牧場の近くの観音禅寺さんへ〜

『無』の境地を
体感出来るかなぁ〜

なんちゃって〜🤣💦💦💦


観音禅寺さんの

ご住職は、

かなり、かなり、

私は、

お話ししやすい方です〜


やはり

氣の合う方と

話しをするとです〜



お寺に着くと

最乗院さんで

出逢った男性も

来られていらっしゃいました〜


私は股関節の具合が悪いので

椅子に座っての坐禅です〜


25分(お線香が燃え終わる位)が一回の坐禅で、

それが、二回行われます〜


坐禅が終わると

日常生活に戻りますが

日々、

坐禅を行っている感じで

過ごすのが

良いかも〜の

お話しをしてくださり


なるほど〜と

腑に落ちています〜


毎回、毎回、

ためになるご住職のお話しを

聞かせて頂くのが

心地良いです〜



お寺に向かう時に

『梅狩り』

看板を見つけていたので

梅狩りの看板につられて

道を進んで行くと

駐車場が有って

誘導に従って

クルマを止めて

皆さんが行かれる方向に

歩いて行くと

沢山の人が梅狩りを楽しまれていました〜

都会での密には、

程遠いです〜












生まれて初めての梅狩り〜

ひとりで行きましたが

家族連れさんに話し掛けると

ちっちゃな男の子が

私に梅をくれたりして、

脚立も貸してくださいました〜

脚立が無かったら

私の背丈では

大変な作業でした〜

ありがたいことです〜


存分に楽しんで〜

梅の量を測ってもらうと7キロ弱で、

7キロに合わせて頂きました〜

梅の表面にブツブツが有るので、それはどうしたかを聞いてみると農薬を使って無いからと教えて頂きました〜

さぁ〜

7キロの梅を

何にしようかなぁ〜

ウキウキ〜💖💖💖