イベント開催させて頂きました〜❤️❤️❤️ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😃


今日も始まっています〜

昨日は

凄いですよ〜

滋賀県滋賀里に

あります〜

スイートバジルさんで

イベントを

開催して

くださいました〜



午後2時からの開催〜

凄いよ〜



スイートバジルさんの

ママさんの

集客力〜


飛び入りの方も

何名さまも

いらっしゃいまして、


皆さんの

持たれていらっしゃる

悩みごとを

頂きました〜



亡くなられた大切な方からの

メッセージ〜


いえば

イタコをさせて

頂きました〜


亡くなられた方、

来てくださって

メッセージを

お伝えさせて

頂きましたら


号泣〜💦💦💦


なさいました〜


私の中に

来てくださった方も

号泣〜



昨日は、

人のお役に立て

られたのかなぁ〜



スイートバジルさんの

ママさんに

感謝です〜



ご相談を

お受けさせて

頂いた後に


毎回、

自問自答していますよ〜


自分に

聞き直しています〜



イベント後に

スイートバジルの

常連さんが

お越しになられて

お話しを

させて頂き〜



その方の

亡くなられた奥さまからの

メッセージ〜



お客さまの

お得があるので、


奥さまからの

メッセージが

やって来たようです〜

良かったです〜❤️❤️❤️