西国三十二番札所 繖山 観音正寺に行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃😃


今日も始まっています〜

25日から

孫の小学校の

春休みが

始まりました〜



家にあるお皿に

ひびが入って

何日も経って

どうしよう〜💦💦💦


思いながら〜

なかなか、

新しいお皿を

買いに行ってない

いたので、


孫と一緒に

お皿を買いに

行こうと

思って行きました〜





このひびです〜


ニトリで買ったのは

覚えていたので

買いに行ったら


同じ形のお皿は

無かったです〜

店員さんに聞いても

『無いですね』だけ…



違う店舗に

行って

探してみるも

見つからず〜💦💦💦


店員さんに

聞いてみると

カード履歴を

見てくださったり、

いつ頃、買ったか

聞いてくださり、

2,3年で

形が変わることも

教えて頂き、

23㎝の同じサイズの

お皿を2枚、

買いました〜😊😊😊

良かった〜

一つになって

いたことが〜

出来ました〜❣️❣️❣️



そして、

FBで繋がったかたの

アップを見て

行きたい

お寺さんに

行くことにしました〜



もう、

お寺さんが

閉まる時間に

近かったのですけど

行きました〜

林道を通るのに




通行料〜???


必要でした〜

料金所のかたに

閉まる時間ですけど

通っても良いか尋ねると


閉めずに待っとく

言ってくださったので

登りました〜





駐車場に着いても

お寺さんが

閉まってしまわないか

心配になったので

お寺さんに電話して

参道を

登っていることを

お伝えして

何分位で

お寺さんに

辿り着くかも

お聞きして

登りました〜


駐車場から10分位と

教えて頂きました〜


しかし、

これを









見ながら〜

読みながら〜

納得しながら〜

でしたら

時間がかかりそうだったので

帰り道に

読みながら降りることにして、

登ることに

集中しました〜🤣🤣🤣


受付が有り、

拝観料を支払うも

孫が、

『おばあちゃん〜

中高生は300円って

書いてあるけど〜』


教えてもらって

小学生は

おいくらか

聞いてみると

無料ということで

大人二人分を

支払った分を

返して頂きました〜

(孫の方が背が高くて〜😂😂😂)


本殿の千手観音さん〜




実際、

拝観させて

頂いたら

圧感〜

少しの時間での

お参りを

させて頂いてからの








ここも〜

時間が

氣になり、

ゆっくりはしませんでした〜


料金所のかたの

帰られるのが

遅くなっては

悪いと思って〜〜〜


早々に

おいとましました〜

くだりながら

写真を撮して

料金所のかたに

お礼を言って

帰路に着きました〜