観音禅寺さんに行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃


孫が帰って来てからの

お昼ご飯は〜

西洋軒さんで

買って帰って来た

パンを

食べてから

孫と一緒に

昨日、

伺わせて頂きました

観音さんに

西洋軒さんの

黒豆パンを

お供えに

伺わせて

頂きました〜


すると

日曜日に

来られていたかたの姿〜

ご住職と

それほど

お話しすること無く

早々に

失礼しました〜





観音禅寺さんから近い

真氣神社さんに

伺わせて頂くと


軽トラが止まっていて

男性が

脚立に乗って

緩んで来ている

しめ縄を

締め直されて

いました〜


しめ縄のお話しを

聞かせて

頂いたり、

勝手神社さんの

お話しを

聞かせて

頂いてからの

お参り〜






孫も氣にいったようで

『おばあちゃん〜

また、来よな』と

言っていました〜


そこからの

勝手神社さんへ〜




こちらの

神社さんにも

しめ縄〜


真氣神社さんとは、

ちょっと

違いますよ〜





勝手神社さん〜

また、

伺わせて頂きます〜