お初の坐禅〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


今日も始まっていますね〜

今日も楽しんでいます〜

8時から

初めて

坐禅に

参加させて

頂きました〜❣️❣️❣️



三井アウトレット近く〜

古株牧場さん近く〜


観音禅寺さん



坐禅〜


本堂を解放なさって

参加なさって

いらっしゃるのは

4人〜



私は

出逢ったかたも

わかるように

現在、

右の股関節の

調子が

悪くて〜🤣🤣🤣

脚が組めない〜

そんな人は、

いすに座っての坐禅〜

出来ました〜





坐禅が

終わってからも

女性が

ご住職と

お話しを

なさっていらっしゃるので

帰ることに〜

すると

ご住職の

『また、来てくださいね』


受け止めて

お寺を後にして、

フローラ竜王さんの

マルシェに

伺わせて

頂きまして、



サンドイッチ購入〜


瀬戸内レモンの

レモンケーキ購入〜


してからの



また、

観音禅寺さんへ〜



ご住職の

『また来てくださいね』


実行しました〜





そして

私の話しを

聞いて頂き、



ご住職が

仏門に入られた

話しも

聞かせて

頂き、

すると

ご住職の

最初の師匠は

天台宗の阿闍梨さん〜



ご住職と

阿闍梨さんの話しで

盛り上がり〜



色々な

お話し〜




また行きたいお寺さんの

ひとつになりました〜