昨日の行動〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃



昨日は朝から

出かけたのですよ〜


苔玉のひとつが

元氣が

無くなって来て

すっごく〜

氣になっていたので

フローラ竜王さん

つまり、

苔玉の

ワークで

苔玉くんを作った

お店屋さんに

相談に向かいました〜




すると

苔玉くんのひとつが

元氣がないので


社長さんが、

『こちらで養生します〜』と

言ってくださり〜


ただ今、

苔くんのひとつは、

フローラ竜王さんで

養生中〜です



そうそう、

フローラ竜王さんに

行く

途中にある

岩屋不動明王さんに

お参りさせて

頂きました〜


何年も

になりながら

行かなかった〜

私が

行けました〜













無人ですが、

信仰深いのか

綺麗に

お掃除されて

お参りなさって

帰られた感〜

ローソクの火が

まだ、

ついていました〜



また、

お参りに寄せて

頂ければと思う

お不動さん〜


フローラ竜王さんから

帰るときには、


観音禅寺さんへ〜
























何だか氣になった

お寺さん〜

伺わせて頂きまして、

坐禅が

行われると言うことを

知りましたが〜


初めてでも

参加させて

頂けるか

尋ねてみると


ご住職がご不在と

いうことで

お電話を頂けて

説明してくださると

いうことになりまして、

私の電話番号を

お伝えして、

お寺を後にしました〜


そして

近くにある

真氣神社さんも

氣になっていたので

お参りを

させて頂きました〜










まぁ〜

氣の良い神社さん〜


無人〜

お参りを

させて頂いていて

携帯電話が

なったので

観音禅寺さんのご住職と

思い氣や〜


違いました〜

はじめての

ご相談の方からでした〜🥰