令和三年三月三日〜お参りに行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


昨日は、


令和三年

三月

三日

ですので、

神社さん

お寺さんに

お参りに行って

参りました〜




折上稲荷神社さん

智積院さん

五大堂同聚院さん

三十三間堂さん

聖護院門跡さんに

お参りに

行かせて頂きまして

御朱印を

頂きました〜


有り難いことです〜