お参りへ行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃

水曜日に

どうしても〜

以前に行った

比叡山の

最乗寺さんに

行きたくなって

行って来ました〜



すると

以前に行った時間の

午前11時位からの

ご住職のお参りに

ご一緒させて

頂きました〜



約一時間の

お経さん〜












お天氣が良くて、

琵琶湖が良く

見えました〜




木曜日なんて〜

以前に

伺わせて頂きました〜


滋賀県野洲市の

菅原神社さんの〜

火渡り神事




菅原神社さんでは、

護摩木を

書きましてからの

お参り〜と



すると

空を眺めると〜

雲さんが、

うえに向かっているような〜


なんだか〜

のような

雲〜


お護摩が

始まると〜




このような

感じ〜



そして〜

火渡りの準備〜




神職が

火渡りをなさってからの

皆さんも

渡られました〜




そして

また、

青空を見ると〜




このような感じからの〜




何だか〜

お空の上で、

龍さん達が

踊りを舞って

いらっしゃるかのようです〜




金曜日の今日は


なんだか

またもや

お参りに

行きたくなり〜


クルマに乗り込むと

従兄弟のお嫁さんからの

LINEが〜


すると

叔父が亡くなったと

いう知らせです〜

2日程前に

話題にあがることの

ほぼほぼ無かった

叔父の話しを

していた所でした〜




今日も

伺わせて頂き、

ご住職が

お参りになさる時間に

間に合いました〜