新幹線を見て来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃😃


私の今日も

始まって〜

随分、

時間が

経っています〜



ルーティンも

こなして〜💪💪💪

からの〜

お買い物〜

順番にお店に

行きましたよ〜


コメダ珈琲店の

駐車場から

新幹線

見たくなって

見て来ました〜




新幹線を

見ると

元氣になるって


ヘン〜???

かなぁ〜


今日の滋賀県は

寒いので

晩ご飯は〜

お鍋にします〜🥰🥰🥰