百恵ちゃん〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


私の今日も

始まっています〜



今日は

まったり〜


朝から

ゆっくり

スタートです〜


ちゃんと

観たい

テレビ番組も

観れましたよ〜😍😍😍

そして

やりたいことも

済ませています〜



そうしましたら〜






百恵ちゃん〜

あの頃に

頭の中

戻って

しまって〜〜〜



クルクル😇😇😇

回っていますよ〜


どうどう〜

皆さんも

思い出に

浸る時って

無いですか〜〜〜


あの時代っていう時に

戻る時って

無いですか〜???

戻って〜


また、

現実を

生きて行くのです〜




あの頃の

エネルギーチャージ〜

🤣🤣🤣


有り難いこの時に

感謝です〜



ありがとうございます〜

🥰🥰🥰