心にかかったモヤモヤを取りました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


私の

今日は

始まっています〜



今日も

ルーティンを

楽しんで

います〜〜〜


掃除機を

かける


いうことは、



先程〜

完了しました〜


いつもの

掃除機を

かける時間に


昨日の

???

解決を

したいために

電話を

かけて

話しを

しまして〜

解決〜

折角、

話しが

出来るのですから

話しをして

私の

かかった

モヤモヤさんを

自力で

取り除きました〜





動かないとね〜