大利神社にお参りに〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜


今日は

大利神社さんに

知り合いの人と

一緒に

行きたいと

思っていたら〜


一緒に行けました〜😆😆😆

思えば叶う

です〜〜〜





子どもの頃に

よくよく

遊んでいた

大利神社さん〜











知り合いに

なった方も

大利神社さんの

近くに

子どもの頃に

住んでおられて


懐かしく

思われながら

なかなか

お参りなさらなくて


お牛さんの

お写真を

LINEで

送ったり

させて頂いて

いたら〜


大利神社さんに

お参りに

行かれるように

なられました〜