えんとつ町のプペル〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😀


昨日から

洗濯が

早く

出来ていました〜


何故に〜


思っていたら



計画の

出来ない私

朝から

『えんとつ町のプペル』を

観に

行こうと

思って


昨日、

検索していました


草津イオンシネマの

一回目の上映時間には

少し間に合わないので

諦めかけたのが


近江八幡イオンシネマの

上映時間を

検索すると

間に合うので〜

行きました〜




間に合いました〜



もうもう〜

大変〜


最初から

涙が

ポロポロ

流れるのです〜



なぜに〜?

わからないけど…



うぅ〜

声をあげて

泣きたくなりましたけど〜


ず〜〜〜〜〜と

涙だけを

流していました〜





最後まで〜






終わって〜


劇場から出ると


私の前に

座ってた方〜


感動なさり

泣いていらっしゃるのは

判っていたのですが〜


お二人で

来られていらっしゃって


私から

『良かったですね〜』


話し掛けるなんて〜

映画鑑賞後の

初めての行動〜




感動〜

感動〜

ありがとうございます〜