お参りに行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃


今日は、

行ったことのない、

行ってみたいと

思っていた

神社さん

行って来ました〜




藤ヶ崎龍神社さん〜

ここはねぇ〜

滋賀県近江八幡市の

琵琶湖畔に

鎮座なさって

いらっしゃるのです〜


お参りさせて

頂く時には

琵琶湖に向かって

お参りを

させて頂くのです〜


続いて〜





妙得龍王神社さん〜


この神社さんは〜


岩の奥に

鎮座なさって

いらっしゃるので〜


琵琶湖に

背中を向けての

お参りを

させて頂くのです〜


どなたも

来られないのかなぁ〜


思って

お参りを

させて頂いていたら


続いて

2組の女子〜


お参りに伺う時に

『長命寺』さん〜

の看板〜

行かせて頂いたことが

なかったので〜


行かせて頂きました〜





西国霊場三十一番札所でした〜

階段〜💦💦💦

昇りましたよ〜









観音さんがいらっしゃるのです〜

お不動さんも〜