今夜はたこ焼き〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃



娘が〜

この間から

たこ焼き

食べたかったそうで〜

今夜は、

たこ焼きにすることに

なりました〜


関西人って

たこ焼きが

無性に

食べたくなるようで〜



小麦粉中毒〜💦💦💦

って

いうものかなぁ〜???


さぁ〜

早目に

作り出そうかなぁ〜



そうしないと

寝るのが

遅くなりそうです〜