目覚めが〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😀


今日も

始まっています〜


夕べの夢と言いますか、

最近、

観る夢は

あまり嬉しい夢では

無いのです〜



夕べの夢なんて、

色々なことが

混在して

私の意識の中にある

あまり感じたくない、

思い出したくない、

部分が

いっぱい

ミックスジュース〜

イヤイヤ、

罰ゲームに出てくるような

にがくて〜

つらくて〜

かなしくて〜

という

お味がするものでした〜



人から無視されたり〜

除け者にされた時のことが〜


走馬灯のように

の中に

やって来たのです〜


その夢の中で

解決策を

考えたり〜

他につながる

マイナスなことを考えたり〜


夢の中で

頭を使ったので、


目覚めてからの

氣持ちの

持って行き場が

わからないまま〜

午前中を

過ごしました〜



動くだけは、

動けています〜




苔玉たちにも

水やりも出来ました〜




枯れてしまった

つわぶきも

手入れが出来ました〜



そして〜♪♪♪

大きな孫の

お昼ご飯の用意も

出来ました〜♪♪♪


そして〜♪♪♪

私も

お昼ご飯を

食べちゃいました〜♪♪♪



さぁ〜

お昼からは、

何をするのかなぁ〜😀😀😀