黒砂糖のういろう | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😃




今日も

始まっています〜



いつもと

同じ時間くらいに

目👀

覚めました〜



すると〜

まず〜

トイレから〜

インスタントコーヒーを

飲むための

お湯を

沸かしてからの


いっぷく☕️

そして

孫に

ホットケーキを

作り〜

一緒に食べてからの

家事〜〜〜


まだ、

掃除機は

かけては

いません〜🤣🤣🤣



黒砂糖のういろうを

作りかけて

黒砂糖を

細かくしていると〜






頭の中に〜

浮かんで来ました〜


『そぐわない』

って、

意味がわからないので

座って

検索し、


って

出て来ました〜



まだ、

意味が

わかりません


どこかで

答え合わせ

出来るのでしょうね〜




お楽しみ〜♪♪♪

お楽しみ〜♪♪♪