食べました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃



今日も

始まっています〜



今日から

小学校へ〜

3学期の始業式〜

どころか、

今日から

5時間授業〜

給食あり〜

なんですよ〜



私は朝から

ご飯が

食べたくて〜

食べました〜




これこれ〜


超〜

簡単ご飯〜


ゆるゆる目玉焼きを

作り〜

熱々ご飯の上にのせて〜

とんかつソースを〜



このご飯は

平成3年頃に

勤めていた

種苗店での

一緒に働いていた人の

お弁当で

初めて観たご飯〜



それから

たまに

食べたくなるのです〜



美味しかったです〜

ご馳走さまです〜