片づけが思い出を味わうことに〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      おはようございます〜😃

昨日は、

片づけをしようと思って

年賀状や

大昔の写真の入った箱を

開けて見ますと.....



大昔のサイン帳〜

小学校を卒業する時に書いてもらったり、

中学校を卒業する時に書いてもらったり、

高校を卒業する時に書いてもらったり、


サイン帳が3冊出て来ました〜






これは、小学校を卒業した時のサイン帳〜
水森亜土さんのサイン帳〜
懐かしいです〜
亜土さんに出逢えたのは、数年前です〜





これは、中学校を卒業した時のサイン帳〜
サイン帳の下のカバーは親友が作ってくれました〜





これは、高校を卒業した時のサイン帳〜
中を読んだら
フムフム、まだまだ成長しないといけない部分を見つけました〜


懐かしくて、片づけをするより思い出にしたっていたら.....


中学の同級生からの電話〜

ビックリ〜⁉️からの

長電話〜〜〜


昨日は、そのような日なんだと思いながら過ごしました〜