沢山の頂き物〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


      おはようございます〜🤗


14日に、頂きました〜〜〜!!!





ご相談に

お越しになってくださるかたが、

わざわざ、

持って来てくださったのですよ〜



この時期なので

来て頂けないと

思っていたのに、


わざわざ、

来てくださって〜〜〜

感謝しか

ございません〜〜〜😭😭😭



このかたは、

腹をくくられました〜〜〜

腹をくくられると

目に見えないかたがたからの

応援を頂けるようです〜〜〜



私も

随分前に

腹をくくりました〜〜〜



そうすると

目に見えないかたがたからの

応援を頂けているのを

実感しております〜〜〜


有り難いことの連続に

感謝です〜〜〜


ありがとうございます〜〜〜!!!