思い出しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      おはようございます〜👋😃☀

あの日のご相談〜

『結婚したいのですが、

    私は、結婚出来ますか〜』


お聞きになられました〜



私は、

『食事の用意をするの好きですか〜?

    掃除するの好きですか〜?

    選択するの好きですか〜?』


お聞きしました〜


すると

そのかたは、

『食事の用意をしますよ〜

    掃除もしますよ〜

    洗濯もしますよ〜』


答えては、くださいました〜

そして私は、

『私のお聞きしたのは、

    食事の用意をするの好きですか〜?

    掃除するの好きですか〜?

    洗濯するの好きですか〜?

    ですよ〜』 


     
すると

そのかたは、

『好きでは無いです、やらないといけないのでやっているだけです〜』

そして私は、

『料理の用意を好きになることも

    掃除するのも好きになることも

    洗濯するのも好きになることも

    結婚して旦那さんをずっと

    好きでいれることと同じですよ〜』


  『家事するのが好きになったら

      結婚出来ますよ〜』



お伝えしたことを

思い出しました〜