思い出しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


      こんにちは〜✨😃❗

今日も
良い一日を
過ごしていましす〜 

何だか
ねむいです💤😭💤

今までにお越しに
なって
くださいました方からの
ご相談です〜

よくある、
ご相談です〜

『今の自分ってどんな感じですか〜?』と

すると
ある時の回答は、

『全然、貯金が出来て無いじゃないですか〜』と

お伝えさせて頂きました〜

すると

『なんで、わかるんですか〜?』
とか…