人それぞれ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      こんばんは〜🌙😃❗

私は、

初めて出逢う人に対しても

『私、霊能者になったんです〜』と

ずーっと話を

させて頂いております〜

すると

初めて出逢った男性に、

『私、霊能者になったんです』と

話させて頂いた時のことです、

その男性は

『僕は、そんな事は信用しません』と

おっしゃられました〜

そして続いて

『僕の後ろに何が見えますか〜?』と

言われたのですが〜

私の回答は

『見えません』と

お伝え致しました〜

ガラガラ、

ピツシャンと

シャッターを

下げられた方の

シャッターを

上げることは出来ませんよ〜


そんな事、

懐かしいこともありました〜