十字架〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      おはようございます〜👋😃☀

朝ドラ見ていました〜!!!
今日も
感動〜〜〜!!!
八さん〜!!!
癒される〜〜〜〜〜!!!

からの


私の右手の
十字のキズ〜???

十字架〜???


この手の甲のキズは、
長男が生まれる前のことです〜

右手の甲のキズのある部分が
かゆくて、
かゆくて
たまらなくなって

しょっちゅう
かいていました〜

すると

段々段々

かきキズが出来て

その

かきキズが

段々段々

盛り上がって来ました〜

そしたら

キノコのようになり

キノコの頭の所に
血管が集まり、

そこからの
出血〜(´д`|||)〜〜〜

長男が生まれてからも

なかなか病院に
行くことが出来ず、

毎日毎日、

バンドエードを
貼っていました〜

バンドエードを
貼り変える時の
出血が凄くなって来たので、

やっと

外科さんへ行き、
先生が
『手術して取らないと〜』と
言われて
手術することに〜

手術後、

抜糸をしてもらったら
先生が
『型が残るから溶ける糸で縫ったら方が良かった』と
言われたのを
思い出します〜

そこからの

十字架を右手の甲に
授かりました〜

この右手に感謝です〜





(十字架を授かって27年位になります〜)


みなさんが
見られて
十字架に見えますか〜???