元伊勢籠神社へ〜③ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




    こんにちは〜✨😃❗

元伊勢籠神社へ行けて、真名井神社へも行けて、そして真名井神社近くの『はちみつ』も購入出来ました〜









娘に『伊根の舟屋を見に行きたい』と言ったら『ここまで来たからせっかくやから行こう』と言ってもらえて連れて行ってもらいました〜






行った時には雨模様で、外にはほとんど人がいませんでした〜








舟屋、良く見えました〜




行けましたよ〜!!!

孫が『お腹がすいた〜』と言ったので食事をすることにして、お腹をみたしてからの移動〜

帰り道は、ゆっくり帰ることにしました〜





すると〜

テレビで放送された〜

噂の

『ドライブイン  ダルマ』を通りすぎるや〜

娘がUターンしてくれて連れて行ってもらえました〜






知る人ぞ知るお店〜!!!




ら~めん、うどん〜とか

昭和の感じ満載のお店〜!!!

お店の中に入るや

若い男性が、ら~めんを購入して写真を撮していました〜





娘はきつねうどんを購入〜






私は、ら~めん、早々に食べ始めて途中で写真を撮っていないのに気が付いたのでパチリ〜

私がら~めんを購入したら売り切れサイン〜

5分もしなく補充されていました〜

その時に、私はジュークボックスの写真をパチリ〜





ら~めんを食べ終わった男性が、インベーダーゲームを始めたので写真NG〜






移動してから、またもや道の駅の横のお店に〜





そして、舞鶴の赤レンガも見に連れて行ってもらいました〜


そこからの帰り道〜〜〜

『瓜割の水』も頂きに連れて行ってもらいました〜

いつもお世話になっている人の職場に寄って、御礼も言えてからの移動〜〜〜

購入したい、天狗ハムのソーセージも購入して〜〜〜

いっぱい、いっぱい、やりたいことが叶いました〜!!!

ありがとうございます〜😆💕✨