大野神社へ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    こんにちは〜✨😃❗

今日は、滋賀県栗東市にある大野神社に孫と一緒に行って来ました〜

私は先月一人でお詣りさせて頂き、孫を連れて行くのは初めてです〜




孫が池に沢山、鯉が居るのに興味が出て餌をあげることにすると餌を買おうと思うと神社の方が『鯉に餌をあげるのは今日が最後で来年の3月迄餌をあげなくします』と言われて、ラッキーでした〜

孫が餌をあげているのを撮すと…

ひぇ〜〜〜

こんな感じになりました〜





1パック、100円です〜