手離します〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😃☀

朝から、ふと思いました〜というか、私の頭の中に有る『社交辞令』というワードがまた浮かんで来ました〜

人間界を活きて行くのには『社交辞令』って必要だということです〜

『社交辞令』というワードを余り使ったことの無い私にとっては、『社交辞令』というワードを使っている人に対して不信感、違和感を感じていた私を受けいることをしようとしてもがき、苦しんでいる私を手離すようにします〜

『社交辞令』良いんじゃないですか〜
私が『社交辞令』を発した人に対してもばか正直に関わり過ぎていた気持ちを手離します〜

手離せば今、以上に楽になります〜

皆さん、そのところ、宜しくお願い致します〜