継続しています〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    おはようございます〜👋😃☀

3日(火)は大阪から新長田の整体院でのトレーニングに行って来ました〜
新長田の整体院に行き出して、2年5ヶ月位になります〜
2年5ヶ月でここまで良くなったと思うのか、ここまでしか良くなっていないのかと思うのか思い方は色々有りますね〜

人の思い方は色々有りますね〜肯定的、否定的なんてね〜
なるべく肯定的に思う方が氣が楽かも知れませんね〜

だから、私も整体院に行って落ち込む⤵⤵時もあっても肯定的に考えるようにして、自分に叱咤激励を送るのですが、なかなか整体院からもらって帰るトレーニング(簡単なんですよ〜)をしない自分に対しても元々、運動嫌いな私が居ることを理解しながらも努力するようにしています〜!!!このことでも悩みますよ〜〜〜

辞めた方が良いのでは〜
辞めない方が良いのでは〜
と思いながらも続けています〜

やるしかないと思っているのかも知れません〜