今日も繋がりました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    おはようございます〜👋😃☀

朝起きてから、なんか外でというか、建物のなんか、ゴトゴトと音が聞こえて〜〜〜

『こんな朝、早くから何をしたはるのかなぁ〜』と思いながらも朝御飯の用意をしながら ゴトゴトの音を聞いて玄関を開けて外の様子を見てみると風がきつい〜(゜ロ゜;ノ)ノ





気づきました〜
玄関横にある、ガスメーターの扉がちゃんと閉まっていないので扉がゴトゴトと音が聞こえているということ〜〜〜

孫が学校に行って、あさドラも見終わってからピンポーン〜〜〜
誰かと思うと〜
ガス屋さん〜〜〜
点検の日にちの確認に〜




 ガスの点検日を決めて
ガスメーターのある扉の様子を見てもらいました〜

扉のノブがゆるんで来ているらしくて、ノブの動かし方を教えて頂きゴトゴトの音が聞こえなくなりました〜

教えて頂きまして、ありがとうございます〜😆💕✨