収穫祭から戻って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんにちは〜✨😃❗

『るシオール』での収穫祭から戻って来ました〜

  一緒に行った孫が『いちじく、あるよ〜』と見つけてくれました〜





    この量で、な、なんと〜500円〜!!!お安い〜!!!二箱、購入して娘の家に持って帰ると、娘はイチヂクが大好きな彦根の友だちに電話して、早々に持って行きました〜





    孫は、『るシオール』でお花が販売されているのに興味をいだき、購入して早々に植え替えていました〜





    みかんの詰め放題〜!!!





    かやくご飯もしっかりお味がついていたそうで、娘と孫はペロリ〜!!!





    ワカサギの天ぷら美味しくて私もペロリ〜!!!



 

    ドーナツも美味しくて、ペロリ〜!!!





    いちじくチップスも、美味しくて〜!!!