栗の渋皮煮〜干し柿〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    おはようございます〜👋😃☀

  台風の影響はいかがでしたでしょうか?
  大変な思いをなさった方々、お見舞い申しあげます〜
  
  私が滞在している滋賀では大変なことにはならず、家の中で昨日は過ごせました〜
  昨日は、2度目の栗の渋皮煮を作りました〜




  今朝は、干し柿の準備をしました〜




  道の駅が沢山ある滋賀での楽しみを十分楽しんでいます〜

  渋柿を外に干したらお天気になって来ました〜