あれぇ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😃☀


    テレビを観ていて

   ふと

   思いました〜


   それは、

   『台風』は、

     どうして

     『台風』って

     言うのかなぁ〜

     と

    言うことです〜


    たまたま、

    大きな孫が

    起きて来たので

    聞いてみても

    『ばあちゃん、
  
     何を言っているの〜

      と

      言われました〜