凄い人に逢わせて頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんばんは〜😃🌃

   今日は、話の流れから

   凄い人に出逢わせて

   頂きました〜


    なんと…

    サニワ
 
     なさる方です〜

     サニワとは何ぞやと

      思われる方へ〜
      (私も良く分ってなかったようです)

         神様、

     仏様が

     その人に

     降りて来られて

     会話をなさる人の

     ことのようです〜

     勉強になりました〜


     有り難うございます〜