びっくり〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    おはようございます〜👋😃☀


    昨日は、

  平野さんから連絡を

  頂いて

  ランチに連れて行って

   頂きました〜 

   MKタクシーのランチ〜

   私は山科に行くと

   思いきや〜(^^;

    上賀茂神社の近くまで

    行きました〜

    (写真を撮るの忘れました〜)


     孫も一緒に連れて行って

    頂きまして〜


    お腹いっぱい〜(*^O^*)


    帰る時に

    マールブランシュさんに

    寄ることに〜


     すると

     その隣のお店には

     行ったことがありました〜


     そして、

     平野さんから頂いた

     『茶の菓』

      裏を見たら…

      製造所が…


      この間、

      娘と話をしていた

      会社で…

      作られているなんて〜

      びっくり〜 ( ゜o゜)