逢えました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😃☀

   昨日はFBお友だちの

   木山裕策さんの

   FBにアップなさった

   大阪府枚方市で行われた

    ☆子ども食堂コンサート☆

    行くことが出来ました〜




    初めて行った場所です〜

    メセナひらかた会館〜

    2階に上がると

    沢山の人が開場を

   待たれていました〜


    受付が始まると

    その沢山の人が

    会場の中に入って行かれました〜


    私も受付を済ませて

    会場の中に入って行くと

    前から二列目が空いていて

    その席に座ると

    隣の女性が〜(*^O^*)



    あめちゃん〜

    出ました〜(о´∀`о)〜〜〜

    会場の中で写真を

    撮ったらダメかなぁ〜と

    思っていたら

   子どもの食堂ファンクラブの

    梅原さんが一列目に

    座られて

    写真を撮っていらっしゃった

    ので撮って良いのか聞いてみ

    ると『良いですよ〜』と

    言って頂いたので〜

    パチリ〜
      (その前に壇上の梅原さんを
        撮っていました〜)    



    
     始まりました〜〜〜







     感動〜〜〜
 感激〜〜〜
 感謝〜〜〜




     木山さんのご両親〜〜
   一緒に写真を撮って
   頂きまし〜〜〜



  木山さんの近くに行きたい     と思って、最後まで残って 一緒に写真を撮って頂きました〜〜〜☆  

木山さん〜☆☆

ありがとうございます😆💕✨