ラズベリー狩り〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😃☀


    昨日の娘の誕生日に

    一年振りに

    行って来ました〜




    ラズベリー狩りに〜

    帽子を忘れた私に、

   ラズベリー園の

    おじさんが、

『暑いから時間関係なしに出たり入ったりしてくださいね〜あぁ〜帽子が無かったら貸しましょう〜』

と言ってくださり、

ハウスの中にある帽子を貸してくださいました〜

そこからおじさんの話が始まりました〜

『この場所は野洲川の下流にあって、私がヤンマーに勤めていたこともあって農業をやって見ないかと言われて、やることになって安土にある年齢がいっていても入れる農業大学に行って勉強して・・・』とか

『ラズベリーは、こんな土地では育たないので、このタンクに肥料とか水が入っていて、それを定期的にラズベリーの植木鉢に散布しているとか・・・』

色々な話をして頂きました〜!!!

勉強になりました〜

おじさん、ありがとうございます〜😆💕✨



    孫が頼んだかき氷です〜〜〜