行って来ました~ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんばんは~🌙😃❗

    今日も

    滋賀県高島市に

    行って来ました~


  
    行く前に


    ちょっと孫の小学校に


    用事で行って、

    職員室での

    用事が終わり、

    『孫はどうしているかなぁ~』と

    思ったら

    目の前に現れた後ろ姿の女の子、

    まさに孫ではないですか~(゜ロ゜;ノ)ノ

   『◯◯ちゃん』と声を掛けると

    振り向くなり

    『消ゴムを落として取ろうと思ったら机に顔をぶつけてしまったんで保健室に行くの』と言っていました~

    まさか、出逢うとは

    思いもしていませんでした~


    そして、

    次に向かったのは

    琵琶湖大橋を渡った所の

    お話し会に参加くださっている人の

    お宅にお届けもの~


    そうしましたら

    反対におみやげを

    頂きました~





     そして向かうは、


     高島市民病院~~~!!!

    と、

    思いきや~(゜ロ゜;ノ)ノ

    毎回、通るたびに、

    気になっていました





    白髭神社の手前の


    『十割そば』

    死ぬまでは、

    行っておこうと

    覚悟を決めて行きました~





    注文し過ぎましたかね~(~▽~@)     ♪♪♪

    その横の白髭神社には、

    何やら

    沢山の人がいるので、

   パスしました~


    何だか~

    以前とは違う人の多さ~



    白髭神社も無事に通過して


    向かうは、

    高島市民病院~!!!


    無事に到着~!!!


    無事に出逢えることが出来ました~


    すると

    その人から





    『昨日のおみやげです~』

     なんと

     昨日は、東京に行かれていての

     今日の入院~~~

     ハードな生活~!!!

     少しの時間を共に

     過ごせたことに

     感謝して、

     娘の家に移動しました~

    おみやげ、ありがとうございます😆💕✨