海津大崎~ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




    こんばんは~😃🌃


    今日は、

    滋賀県高島市の

    大切な人が

    入院されると

    聞いていたので、

    顔だけ

    見に行来ましたが。。。


    病院に行って

    受付で聞いても

    『そんな人は、

    入院されていませんよ』と

    言われたので

    勤め先に

    見に行ったら

    お休みを

    されていると聞いたので、

    本人に電話をしましたが

    出られないので、

    どうしょうかなぁ~と

    思っていたら

    折り返し~~~

   そうすると

    会議中でした~


    入院は

    明日なさるそうなので

    一安心しました、



    高島市まで来たので、


    海津大崎


   

     見に行こうと


    思って


    初めて行来ました~!!!

    
    平日なので、

    それほど混んでいないと

    思って行きました~

    案の定~


    それほど

    混んではいなかったです~




    そして


    桜~!!!


    とっても綺麗でしたよ~!!!