思い出します~パート2 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




     今、

   テレビ番組を


   観ていましたら


   具志堅用高さんが、


    出演なさっています~



    15年以上前に


     滋賀県草津市に


     ありました、

    『肉十八』


      来店してくださった、


    具志堅用高さん~


    マネージャーさんの

     ような人に、

     サインを求めた

     私でしたが

      その人には、

       断られて


      直接、


      具志堅用高さんに

     サインを求めたら

     あの

     テレビで観るままの

     優しさで、

     『良いよ』

       言って頂きまして、


     慌てて、


     サインをして

    頂けるものを

     探しましたが、

    色紙など

    用意して居なくて、

    お店の横にあった

    コンビニに

    行っても

    色紙は無くて、

    男性用のシャツを

   何枚か買って、

   具志堅用高さんに

   サインをして

   頂いたのを

    思い出します~

    サインをして

    頂いたシャツの

    何枚かは、

    バイトの子に、

    渡しました~


     1枚は、

      私が持っているのを


      何年か前の

     引っ越しの時に、

     確認しています~


     『具志堅用高さんの

     サインを持っている』

     ということで、

      元氣を

    キープ出来る

    私が

    居るようです~!!!