同じような経験〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



     こんにちは〜✨😃❗


    今、ふと

    思い出しました〜

    何年か前のことです〜

      知り合いの人が

     家を建てられたりして

    何人かでお祝いをしました、

   そんな事が

   一回だけではなくて、

   何度かありました〜

    その後、直ぐに

    私の家も

    家を購入しましたが・・・


    そして、次に

    何年かが経ちました〜

     すると

     知り合いになった人の

    親御さんが亡くなられたので

    何人かで、

    お供えものをさせて頂きました〜

    そういうことが

    一回ではなくて、

    何度かありました〜

    そして、

    私の母が亡くなりました〜

    母が亡くなって

    直ぐには

    考えられ無かったけれど

    最近になってから

    ふと

    思い出しました〜


    家を購入した時と

    同じ現象だぁ〜


    何だかね〜〜〜

  
    ふと思い出したことでした〜