計画しておりません〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 
    おはようございます〜👋😆✨☀

    去年の年末30日に

    サプライズを

    頂きました〜


   凄く嬉しかったです〜



    そのサプライズが

    終わって

    余韻を楽しんで

    帰って来て




    まだ、余韻に浸り、

    なかなか車から

    降りれない時に

    ふと

   携帯を見と

   知り合いのauショップの

   平野さんからの

    ショートメール

    『お久し振りです

     明日、奈良の龍穴神社に

    一緒に行きませんか?』と


     私は、即答

    『行きたいです〜』からの


    31日の

    またまた、

    サプライズに感謝しました〜


    龍穴神社は、平野さんが

    行きたかったらしく

    奥社まで

    連れて行って

    頂いたら

    龍がいっぱい〜〜〜


    お参りを終えて

    車の所に戻る時の様子です〜




    平野さん〜

    ありがとう
   ございます〜😆💕✨

    神様〜

    ありがとう
    ございます〜😆💕✨
    と

    思っていて

    次に

    平野さんが

    『丹生川上神社上社が
    パワースポットなので
    行きましょう〜』と

    向かうと

    なんとなんと、

    神社の手前で

    通行止め〜(^^;)))

    違う道から行けると
    思ったら
    その道も通行止め〜

    諦めて

    天川神社に

    向かおうとしましたが


    その段階で

    お昼も
    随分過ぎていて
    私は、
    お腹がすき過ぎて〜
    気分が悪くなりかけていたら

     タイミング良く、
     喫茶店があって
     おうどんを食べました〜

    お店の人に

    丹生川上神社上社への

    行き方を教えて頂き、

    再度

    チャレンジ〜!!!

    すると行けました〜!!!

     最初の通行止めに
     なっていた所から
     入れたのです〜

    神社の下の方の駐車場に
    停めずに上の方の駐車場まで
    上がってもらうと

    駐車場はいっぱいでしたが、

    奥の方にいらっしゃった女性が
    手招きをしてくださり、

    進んで行って
    車から降りると

    何かが  
    始まる所で

    女性から
    大祓詞と
    半紙にくるんだひとがた、

    宮司さんののりとが始まり、

    もう

    有り難く、
   有り難く、

    本殿に入ってからも
    皆さんと一緒に
    ご祈祷をして
    頂きました〜

    






    大祓式に参加させて
   頂けました〜

    平成最後の
    大祓いをして
    頂きまして、
    有り難いことです〜