嬉しい〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    今日は、

    知り合いの河瀬さんが、

    FBに、三重県伊賀市での

    清水健さんの

   チャリテイーコンサートを

   アップなさっていて、

   河瀬さんには、

   行くことを

   伝えずに

   行きました〜〜〜


    泣けました〜〜〜

    感動、感激〜

     
    終わるなり

    河瀬さんに電話をかけまして

    『今、何処にいらっしゃいます〜』
    と
    聞いた私に

    河瀬さんの御返事は〜
 
   『三重県の伊賀市にいます〜』

    私はすかさず

    『ホールの、どこあたりですか〜』
    と
    聞き直すと

    『先生〜 来られているのですか〜
     どのあたりに、いらっしゃるんです           か〜』
    と


    『入り口あたりです〜』
    と〜〜〜

    出逢えました〜


    あの

    清水健さんにも

    出逢えました〜


    そして、

    白井大輔さんとも

    出逢えました〜


    嬉しい〜〜〜!!!