動いています〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



     こんにちは〜

     今日も

    アグリパーク竜王に

    行って来ました〜


    今日は、


    娘と話をしていた


    山芋


    買って来ました〜



    結構な量で


    500円〜

    引かれちゃいました〜


    その足で


    近江八幡の


    和た与さん


    久し振りの

    でっち羊羮を

    買いに行って来ました〜