やりました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    今朝は、

    干し柿の

    第四弾の

    製作のために

    渋柿を買いに、

    大阪府寝屋川市から

    京都府久御山まで

    行きましたら〜

    渋柿が

    もう少しだけの販売〜

    2袋だけの購入〜

    家に帰って来てから

   早々に皮を剥いて〜

   干しました〜

    第三弾は、

   随分、乾いて来ています〜