晴天なり〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😆✨☀

    干し柿の

    第二弾を

    昨日、

    干すことが

    出来ました〜


    渋柿を見た娘が

    『こんな沢山の柿〜』と

    言いながら

    写真を取って

    干し柿希望の

    友だちに

    LINEで

    送っていました〜


    私も干し柿が

    好きです〜

    娘の友だち家族も

    干し柿が

    好きなようで〜


    待っていてくれるようです〜


    出来上がりが

    楽しみです〜