ありがとうございます〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんばんは〜

    今日は、

    どうしても出逢いたい人に

    出逢いに行って来ました〜

    滋賀県湖南市から

    大阪府豊中市まで

    限りなく下道で〜〜〜

    
    凄く人ですよ〜〜〜

    そして、

    奥さまも

    凄い人ですよ〜〜〜


    お宅も

    凄かったです〜〜〜


    トトロのおうち

    みたいでした〜〜〜


    皆さんが

    伺いたいと

    思われても

    なかなか、

    ご縁を

    頂けないお宅らしいです〜


    神様の

    おはからいが

    無い限りには

    引っ張って

    頂けないようなお宅でした〜


    感謝です〜

    ありがとうございます〜😆💕✨