出逢えました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    こんにちは〜


    今から出かけます〜

    家を出て、

    自転車で

    香里園駅に

    向かう途中で、

    何日か前に

    話しに出た、

    おじさんが前から

    自転車でやって来ました〜


    おじさんで、

    ピンクの上衣、

    花柄のスカート、

    ピンクの靴下、

    ピンクの靴、


    私を追い抜かした女性は、

    何度も何度も、

    振り返って、

    おじさんの様子を

   見られていました〜