思い出しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




     こんばんは〜🌙😃❗



    昨日は台風が関西に


    来そうだったので、


    孫の参観日以降、


    娘の家に滞在していました〜



    孫は、休みの日に

    一日中、

    iPadを見ていたりするので、


    昨日は、声掛けをして


    『音読でもしたらどうでしょうか〜』

    と伝えると〜


    『おばあちゃん〜

     本を見て書いていくわ〜』

    と言って

    もくもくと

    書き出したら

    集中〜〜〜して

    10ページほど

    ノートに

    書き写していました〜


    『すごいね〜』

    伝えながら

    ふと

    私は、

    思い出したのです〜

    中学校に入って初めての試験で

    問題用紙に答えを

    書いてしまったこと・・・


   そのことを

    話たら


    娘は

    『ありえへんわ〜』と〜〜〜


    本当にありえへんけど


    やっちゃいましたね〜