樹木希林さんが逝かれましたね〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんにちは〜✨😃❗


    樹木希林さんが、


    15日に


 あっちの世界に


 逝かれましたね〜



    なんだか


 私のタイムリミットを


   良く良く


   考えるようになっていたので、



   希林さんの


   生きざまを


   テレビの放送で



    何度も何度も


    拝見していました〜



   希林さんの


    生きざま、



    私は、


    勇気、元気を


   いっぱい〜


    いっぱい〜


    頂きました〜〜〜


    希林さん〜〜〜〜〜〜〜〜


    ありがとうございます〜


    また、

    お逢いしたいです〜〜〜